光り輝く、君のモーメント

最新 コスメ情報!

 

 

 

8億年ぶりに更新しております、お久しぶりです(枯渇)

 

f:id:daifuku930:20200412202645j:image

 

 

4枚の画像に纏めてTwitterに貼るなんて無理ムリMURI!!!!!言葉数の申し子なので無理ですさァせん!!!!!!!!!!!!ということで長文のTwitterだと思って家でプリンでも食べながら呑気に見て頂ければ…

 

せっかくのお家待機期間つ〜ことで 深海魚が人間に近付くために活用している、お気に入りのお化粧道具たちを紹介していきまァ〜す!!!!

 

 

 

 

Paul & JOE (話題のPaul & 丈)

モイスチュアライジング ファンデーション プライマーS

f:id:daifuku930:20200412124853j:image

洗顔やら保湿(またはパック)は済んでいるとして)最初にするのがプライマーなんだけど、このあとオススメするファンデーションのノリやモチを良くしてくれるし、何よりモイスチュアなだけあって高保湿!しっとり!ツヤツヤ!感で天下取ってる(365日敏感・乾燥肌女より)もうお前しか勝たんの人格が出ちゃう…

ちなみに、ポルジョ様から出てるもう1つのお気に入りのプライマー(ラトゥーエクラ ファンデーションプライマー N)はパープルのパールが入っているので透明感を仕込むことが出来る!!!!!!そうです、透明感は作れます!!!!!!!(大声)ただ、エクラは私がオススメするファンデーションとの相性はあまり良くない印象(ツヤが過ぎる)だったので相性の良いファンデーションを模索中🎶

 

 

 

CNP プロポリスアンプルクッションファンデーション 23番

f:id:daifuku930:20200412125953j:image

韓国のファンデーションは大抵21番と23番が売られがち(キルカバーは21〜25番まであるよ)だけど、日本人の肌には23番で充分!21番だと多分歌舞伎役者になります(アッ作間くんだ)

 

f:id:daifuku930:20200412130301p:image

※私は歌舞伎役者になりたいよ〜みたいな方が居たらそれはもう21番激推しなので宜しくお願いします(されません)

 

ということで大幅に脱線しましたが、CNPはアンプル(パックの成分を凝縮した美容液みたいなヤツ)(死ぬほど肌が再生されてトゥルントゥルンになるよ🎶)が有名で、そのアンプルをファンデーションにしちゃったんだよねェ(もう勝訴の香りがプンプンする

今はマットタイプよりもツヤ感重視のトレンドなのでまさにピッタリ!キルカバーほどのカバー力ではないけど(とはいえ満足するレベルのカバー力)白玉注射打ってる?美容外科行ってる?みたいな肌になれますホントに!ホントに良いから買って〜〜!!!ちなみにパケの高級感もあるし、Qoo10でリフィル付き2000円くらいで売ってるので愛用してます(本気でQoo10しか勝たん)

 

 

Rom&nd Better Than Cheek ミルクシリーズ

 

f:id:daifuku930:20200412165011j:image

 

ハイキタ話題のロムアンド様!!!!!!ロムアンドのメイクを制作してるディレクターさんはパーソナルカラーについてめちゃくちゃ理解のある方なのでブルベ向け・イエベ向けでコスメを全部出してくれる(本気で天才 もうコレしか信じられない)ピンクカラーは恐らくニュートラル(イエベ・ブルベどっちも)のカラーだし パープルカラーはブルベ、アプリコットカラーはイエベかな… しかもこのチークは毛穴をカバーしてくれる(ブラー効果ってヤツか?)ので… 肌が綺麗に見えるチーク…  大天才じゃん……………………………… 

 

 

 

KISSME ヒロインメイク ボリューム&カールマスカラ アドバンストフィルム 漆黒ブラック

 

f:id:daifuku930:20200412171044j:image

 

昔はヘレナルビンスタインのマスカラ使ってたんだけど、キープ力とボリュームに欠けてたのでコッチに路線変更。お湯で楽々落ちるのに夕方までまつ毛のキープ力が続くので(例え1万かかってでも買うレベル)毎日神棚に置いて拝んでる。さすがにそれは嘘なんですけど(嘘なんか〜い)ブラウンのカラーも可愛いんだけど、最強の目玉にしたいので黒を使っておりマス。全部黒にすると如何にも感が出るから、その分アイライナーをブラックブラウンとかに変更すればゴテゴテの重々しい感じは払拭されるとオモ(個人的意見)私は最近インラインとアイライナーはどっちもデジャヴュさんを使っております(インライナーで使ってるデジャヴュのペンシルタイプは鬼柔らかくて粘膜埋めやすいよ)

 

 

アイシャドウ達

実はアイシャドウ大好き芸人なんですが(ウワァ…)(なんで目2個しかないん?目玉5個欲しいけど見た目気持ち悪くてワロタ)オススメアイシャドウを1つに絞るなんて絶対にムリだった… ので好きなだけ載せまァ!!!!!!!!ス!!!!!!!!!(イエ〜イ!)

 

CLIO プロ アイパレット シンプリーピンク

 

f:id:daifuku930:20200412185456j:image
f:id:daifuku930:20200412185503j:image
f:id:daifuku930:20200412185453j:image
f:id:daifuku930:20200412185501j:image

 

コレもうホントに買ってくださいQoo10に売ってるのでホントに(Qoo10の回し者なんか?)ブルベカラーではあるけど、ドライフラワーみたいな色味超可愛くない?超可愛い!!!!!(スーパー自問自答タイム) 4番のカラーが鬼カワで(まあ実はドーン!にコレを付けてガンガンバチボコの目ん玉でフォイフォイ言いながらカマす予定だったんですけどね…無念)しかもコレ10番の色見て。10番。One Kissて。ワンキス!!!?!?!?キスマイパイセンだ

ちなみにイエベカラーは捨て色のないコーラルトーク激推しします!!!!!!!顔面に光なんか当たった暁にはこの世の宝石でも掻き集めたんか?ばりのラメで世界照らすので最強になれるよ!!!!!!!!私の推しパレット!

 

f:id:daifuku930:20200412190330j:image

 

 

ヴィーナスマーブル 猫シリーズ ラグドール

 

f:id:daifuku930:20200412191529j:image

 

コチラは流行りの中国コスメ。ねっとり系って書かれてるシマーなラメのアイシャドウ、『ねっとりってなんやねん…』って言いながら使ったんだけどめっちゃねっとりだった。スゴい。

ねっとりというかしっとり。だから粉飛びもなければ夜までずっとキラキラが続いてて友達に『そのアイシャドウ可愛い!どこの!?』を連発された。わかる超可愛いよね分かる…ピンクベースに青ラメがザックザク入っております…………………可愛い(号泣)紫はマットタイプなんだけど、マットなのにラメ入ってんの。(もう訳わからん最高泣く)4色全部捨て色ないのでホントに全員買ってください。ちなみにイエベカラーだと茶トラがダントツで推しです!!!!オレンジのカラーメイクもしやすいので浮所さんのオンナの方々に片っ端から使ってほしいな🎶

 

 

Rom&nd リキッドグリッター フローズンスター

 

f:id:daifuku930:20200412193531j:image

 

韓国メイクではヨジャドルメイクを筆頭にグリッターを黒目下やらアイライン下やら眉毛のラインに沿って置くのが流行ってるんだけど、そういうグリッターってゴールドラメが基本多いのに、コレは青ラメが本気でビビり散らかすくらい入ってる。私の目玉宇宙までぶっ飛んだか?ってくらいギラギラして超可愛い。マジでKawaii。(本日のTMI:コレを黒目下に置いてバイト行ったらお客さんで来た幼稚園のガールに『目がきらきらしてるゥ!』って言われてフォ〜〜〜〜!!!!!!した)世界最強を手に入れたいフォロワー居たら買ってください。ちなみにゴールドとピンクのラメもあります。もうコレに関しては買ってください。買って。ダメならわたしがお金出したる

 

 

⑥ 3CE VELVET LIP TINT DAFFODIL

 

f:id:daifuku930:20200412200517j:image

 

基本ベルベットタイプは苦手なんですが、コレはイケる。あんまり皮剥けやら乾燥が気にならないタイプ。珍しくイエベ秋っぽい色味を買ってみたんだけどコレはイケる。もしかしてニュートラルカラーに近いのか?

秋冬にこのリップ付けてブイブイ言わせるのが良き良き🎶(cv.りゅ〜と)最強に可愛いし文句ない。

 

 

TOO COOL FOR SCHOOL マルチシェーディング

 

f:id:daifuku930:20200412201640j:image

 

やっと最後にシェーディングが来たァ。(大福マジで纏まりのね〜長い文書くんじゃねえやって感じ過ぎて腹の中からやり直したいんですが)シェーディングあるあるだと思うんだけど、正面から見ると良い感じに影が付くけど横から見ると地層になる現象。私アレのこと勝手に龍斗って呼んでるんですけど(龍斗が大迷惑だな)そういう時ってミルクティ〜みたいな色味のシェーディング使う(コレでいう真ん中の色)と本気で良いです。そんで境界線をブラシなり手なりでぼかしてあげるとアラァ!?関東平野に鼻筋出現したワァ!?家出してたフェイスラインが帰ってきたワァ!?現象が起きるよ!!!!!全人類やってみて!!!!!!!!

 

✧︎

 

という感じでオススメコスメたちの紹介でしたがここまで3400字弱!文字数で脳みそ殴ってる感じがするのでもうちょっと文法勉強してからにしマ〜〜〜〜ス!!!!!!!!!!ココまで読んでくれたマブたちに最大級のラヴをクール便で配送して終わりにするね!!!!!!!!!!!!!!!!!お疲れさま!!!!!!!!!